午前10時から。とんちゃん

幸せな家庭、美貌、マネー。全部手に入れたいのです。

【頭痛改善】マズイけど欠かせない飲み物

今週のお題「お気に入りの飲み物」

 

こんにちは!とんちゃんです!

段々と地方の方も暖かくなってきており、やっと桜も満開に近くなってきました。

春は気分が晴れやかで活発に活動したーい!と気持ちはチョー上向きなのですが

春は天候が不安定な季節・・・。雨が降る前はめっちゃくちゃ体調が悪いとんちゃんです。

さっそく今日書かせていただくのは

わたしのお気に入りの飲み物!

それは豊潤サジーです。めっちゃくちゃマズイのですが、

主人と毎晩オレンジジュースで割って飲んでいます。体調が気になる方必見です!

 

我が家は夫婦共々ザコ夫婦でして。偏頭痛持ち夫婦です。

低気圧にはいつもケチョンケチョンにやられます。 

旦那は、仕事が休みになると頭痛がする、緊張型頭痛もたまに引き起こすので、週2〜3回は頭痛薬に頼る日々ですが、

 

私の場合、天気が悪い時と、生理後に必ず頭痛がありました。 

生理後の体調不良は昔は全くなかったのですが出産を重ねてるせいか出血量は凄まじく、年のせいもあるのかな。と諦めてはいました。

 

何年も頭痛に悩む日々でしたが1年ほど前からようやく血の巡りが悪いせいなのかも?と考え出し、軽いストレッチや血行改善にいいご飯を作るようにしたりしていました。

 

そして、たまたま、胃がん手術後の父から、酸が強い物は取れないから代わりに飲んでくれと、もらった豊潤サジー

 

ダイエットのつもりで飲み始めました。

 

飲んで1ヶ月後にお通じが気持ち、改善されたかな?程度で

 

後々に豊潤サジーの効能について調べてみたら

ダイエット

便秘

肌荒れ。。。

 

効能がありすぎて何が良くなっているのかいまいち分からないじゃないか。。。

 

ダイエット効果は、同時にダイエットシェイクも飲んでいたので、どちらが効いたのか分かりませんが痩せました。

 

それから数ヶ月飲み続けて、毎日頭痛になる冬になってやっと気付きました。

 

頭痛がないじゃないか!!!

 

思い返せば、生理後は血の気がなくフラフラだし頭痛いし、耳の後ろのリンパが腫れたり毎月悲惨だったのが、

軽くなってる??

 

豊潤サジーで血の巡りが良くなってるのです!!

 

気づいてからは、旦那に強制的に飲ませるようにしていたら、旦那の頭痛も少しは良くなりました。

天気が悪い日、

急に頭がガンガン痛くなっていたのが、

少し肩が凝ってるくらいで、頭痛にまで繋がらない程度で済むようになりました

 

旦那の頭痛は年に1回くらい発作のように起きあがれない程の痛みに襲われ救急車を呼ぶほどで

心臓など色々検査をしてもなんの異常もなく、改善のしようがないと諦めていたので、ほんとうにホッとしています。

 

豊潤サジーは酸が強いので、夕飯後、ちょっと食べてはすぐ胃もたれしていた私たち夫婦でしたが、胃もたれも改善されました!

 

30代、頑張り時なので体調不良に負けない強い夫婦を目指して頑張ります!

 

以上、雑魚な夫婦の飲み物の話でした。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ありがとうございました。