午前10時から。とんちゃん

幸せな家庭、美貌、マネー。全部手に入れたいのです。

好きな事をして3日間生きた結果

f:id:tontyannsann:20190418200555j:plain

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

こんにちは!とんちゃんです。

先日、好きな事をして生きる決意をしました。

 

 

さっそく主人が「私が好きな事をする」デスクを設置してくれたので、大好きなお裁縫に3日間没頭しました。

主人に、「お前が今一番好きなものは何だ?」と聞かれ、思いついたものが「布触るのすき。」しか思いつかず。

 

布好きなのです。可愛い布を買って水通しをして、アイロンをかけている時が幸せなのです。

f:id:tontyannsann:20190418182650j:image

私が好きな事をするデスクは、キッチンの隅っこで、窓際でお日様の光で気持ちも晴れ晴れ!!

ただエアコンの真下でもあるので、目が乾きますが、とっても気に入っています!

 

ひたすらハンドメイド作品を作って、ちょっと自信ないですが、販売できたらな。。。と考えていて、久々に作品作りをすると、ホント楽しいのです!

 

移動ポケットを大量生産。↓

 

f:id:tontyannsann:20190418200839j:plain

 

 

家事も手抜くほど、布触りたい病に侵された私。

3日目、3番目のチビちゃん(三才)は私が今、専業主婦のため、1時に保育園にお迎えに行かなくてはなりません。

12時まで作品作りに没頭し、お昼ご飯を食べた後、あまりに寝てなかったのか、強烈な睡魔に襲われ。。。

 

気づいたらめっちゃ保育園から電話鳴ってるし、

時計見たら2時すぎ?!

寝ぼけながら猛ダッシュでお迎えに!!

 

半泣きで待っているチビたん。

「すみません!上の子が熱をだして病院に。。。」と無理やりな言い訳をして

先生にこっぴどく怒られました。

 

帰宅して、だいぶ反省して、チビたんを抱きしめたまま、再び夢の中へ。

 

保育園のお迎えを忘れるのは上の子の時はよくありましたが。。。

久々にやらかすと、焦ります。

好きな事をして3日間生きてみた結果→結局何かやらかす。

 

でも。

専業主婦、幸せです!

 

読んでいただきありがとうございました。