午前10時から。とんちゃん

幸せな家庭、美貌、マネー。全部手に入れたいのです。

【GU】今年の春新作が可愛すぎる件

f:id:tontyannsann:20190420214000p:plain

こんにちは!とんちゃんです!

引きこもりでもオシャレしたい!最近旦那と末っ子君とひっさびさにGUに立ち寄ったとんちゃん。

 

今年の春新作。最近あまりGUでのお買い物はしてなかったのですが

可愛すぎる新作が沢山あったので安カワママの春服をご紹介。

我が家は、服屋さんに立寄ると家族全員なぜか不機嫌になるので店内を立ち止まらず一周回って通過。

下の末っ子君はつまらなくなると、BGMにあわせ、めっちゃ踊り出します。テンションがあがると広域にわたってのパフォーマンスを繰り広げるので、ゆっくり買い物なんて無理です。

 

なので、店内を一瞬チェックしてから帰宅後にネットで購入。が、とんちゃんのお買い物スタイルです。ちなみに、何気にいつも貼り付けているモッピー経由でのお買い物!意外とポイントたまりますモッピーはポイント還元率が高いのがいいですね

楽天、GU、ベルメゾンなどもあるので、ガンガンポイント貯まります!!

気になった方は、こちらから登録可能ですよ↓

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

 

モッピー経由で今回購入した服

f:id:tontyannsann:20190420173927j:image

GUカシュクールガウンホワイト

薄手のガウン。ゴールデンウィークにワンピとして+デニムで着たいと思います。

 

f:id:tontyannsann:20190420174013j:image

GUサロペットパンツ ブラック

だいぶワイドなゆるっとしたサロペットワイドパンツ。デイリー使いにぴったりの楽チンコーデ。

 

f:id:tontyannsann:20190420174054j:image

GUデニムパンツ

前ボタンタイプのワイドパンツ。ハイウエストで可愛いです。

 

GU意外の楽天でもモッピーはお得です!

楽天ではこちらを最近買いました。

 

 

フレア袖のボーダーシャツ。

フレア袖は華奢見せ効果抜群なので、今年結構買っています。

f:id:tontyannsann:20190420175524j:image

インスタ映えな自撮りが出来ないですが。

 

ゴールデンウィークに向けてお洋服も揃えなきゃですね!

 

読んでいただきありがとうございました!