午前10時から。とんちゃん

幸せな家庭、美貌、マネー。全部手に入れたいのです。

泣く子も黙る②【オススメレンタルDVD】小学生編

 

こんにちは!とんちゃんです。

昨日は3歳児編のオススメレンタルDVDを紹介されていただきましたが、

 

今日は小学生編をご紹介させてください。

我が家の娘2人、小学6年と4年の女子が大好きなDVDになります。

 

働く細胞

 

単行本漫画のアニメ化。

体の細胞をイケメン、美女に擬人化して面白おかしく、体の中で起きている事を説明してます。絵が可愛い!

 

 

ディセンダント

ディズニーチャンネルのドラマです。

ディズニーの悪役の子供達が、プリンセス、プリンスの国で正しい気持ちを取り戻していくお話!ヒロインのマレフィセントの娘、マルちゃんが可愛い!

f:id:tontyannsann:20190422190904j:plain

歌やダンスのミュージカルがかなり取り入れられていて、それがとってもすごい迫力!!!ついついディズニーワールドに引き込まれてしまいます。

 

 

 

ディズニーの一時話題になった、美女と野獣の実写版。ヒロインのベル役、エマ ワトソンちゃんは本当に可愛い!ハリポタ時代から変わらぬ美貌に惚れ惚れします。ポット夫人や、お城のキャラもリアルで、アニメ版より感動と、ディズニーワールド感が倍増しです。

 

何才になっても大好き!しんちゃん!

映画は特に、友情や家族愛、兄弟愛など、野原家には毎回毎回、深い愛情を学びます。

 

漫画のアニメ化。高校生の男の子が保育部に入部して子供達と過ごします。

赤ちゃんがとっても可愛らしく描かれています。

 

 

白雪姫の実写版。白雪姫役のリリー・ジェーン・コリンズさんがほんと可愛いです!

f:id:tontyannsann:20190422190556j:plain

コメディーも入ったストーリーなので、子供達も面白おかしく見ることができます。

 

金曜日の夜は子供達とちょびっと夜更かしして、映画館のようにソファにぎゅうぎゅうに座ってDVDをみるのが楽しみだったりします。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト