午前10時から。とんちゃん

幸せな家庭、美貌、マネー。全部手に入れたいのです。

平成のバラエティー番組は良かった

今週のお題「平成を振り返る」

こんにちは!とんちゃんです。

昭和62年生まれのとんちゃんは、昭和、平成、令和と3時代を生きるのか。と思うと、

一気にババアになった気分になります。令和と聞く度に密かにテンションが落ちているとんちゃんです。

 

今週のお題。平成を振り返ると見て、お布団に入ってから振り返ってみました。

 

なぜか、ミル姉さんしか浮かんでこない。。。

私が小学、中学だったころのバラエティー番組は本当に面白かった!!!

 

今、お腹抱えて笑える番組って少なくなりましたね。

そんな思い出に残っている番組を振り返ってみました。

 

笑う犬の冒険

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

今でもレンタルDVDを借りれますのでぜひ見てほしい!

ミル姉さん

f:id:tontyannsann:20190423102108j:image

うちの子からすると、内村さん、こんな格好してたの?!衝撃!とビックリしてて、イマイチ笑いのツボからはそれていたのか、無表情でミル姉さんを見つめていましたが。

うちらの年代からするとモロ笑いのツボでした。

 

はっぱ隊

 

昔、はっぱ隊が出ると、お父さんにチャンネルを変えられていた記憶があります。

 

 

テリーとトリー

f:id:tontyannsann:20190423102101j:image

めっちゃ真似してましたね!!「私をしんじてー」って言いながらその場からよく居なくなっていたとんちゃん。

 

 

学校へいこう!

f:id:tontyannsann:20190423182248j:image

 

私達世代の青春そのものでした!

今でも大活躍のV6さんのバラエティー番組。岡田くんのファンだったのでめっちゃビデオテープに録画していました。

2015年に学校へ行こうMAXが特番であった時は、ちょうど産後2日目で、さっさと授乳を終わらせて1人病室で笑ってました。それほど大好きでした

 

 

 

ピンクパンサー

f:id:tontyannsann:20190423102053j:image

「アホだなー」ほんといいキャラでした!!子供達に動画を見せると、ドン引きでした。世代でこんなに笑いのツボが変わるのでしょうか。。。

 

尾崎豆

これもまたいいキャラ!今はこんないじり方したら炎上するのでしょうねー。

 

だぜ

f:id:tontyannsann:20190423182621j:image

今だに、よく居るキャラですが、昔は本当にお友達になりたいと思っていました!!

 

 

他にも、振り返ると、「電波少年」や「あいのり」などものすごくテレビをみていたなぁ・・・。と思います。

今、我が家では欠かさず見ているテレビと言えば、朝一のZIPくらいで

ゴールデンタイムはテレビをつけてないことがほとんどです。

 

テレビに向かって家族そろって笑ったのはいつだっけ。。。

 

ちょっと、懐かしのDVDでも借りにいこうと思います。

 

読んでいただきありがとうございました!