午前10時から。とんちゃん

幸せな家庭、美貌、マネー。全部手に入れたいのです。

主人のマインドに染まりきれない私

f:id:tontyannsann:20190427182506j:plain


こんにちは!とんちゃんです。

専業主婦、とんちゃん。

日々のほほんとハンドメイドをしたりブログを書いたりして穏やかに過ごしていますが

 

ブログでもしょっちゅう登場するとんちゃんの旦那様。変人。変人とだいぶディスっていますが

実は副業でも月7桁以上稼ぐバリバリなアフェリエイター。

お財布は完全別なのでいくら稼いでるかなど良く知りませんし、

専業主婦なので最低限の生活費は貢いでもらっているものの、本当に最低限なので

裕福な生活をしているわけではないのです。

 

お金は消費する為のものではなく、

お金を増やす道具なのです。と旦那は言います。

 

副業の道。スタートは夫婦一緒だったハズ

 

私達が副業するキッカケになったのは

2年前に読んだ、金持ち父さん貧乏父さん

と言うたった一冊の本が始まり。

この本を読んでから、株を始め

アフェリエイトと出会い、せどり、転売にも手をだすも最終的にアフェリエイトに戻りました。

副業をする前までは、掛け持ちで昼と夜仕事をしていた私の方が収入は遥かに多く、主人は完全に私に見下されている状態でした。

 

何が左右を分けた

私は、心のどこかで、旦那は私を越せないと思っていたのでしょうね。気がつけば、私の資産を遥かに超えていた旦那。一体何が成功を左右させたのでしょうか?

それは、自分の気持ちの持ち様。

マインドが全然違うのです

 

もともと、趣味などでも好きになったらそれしか見えなくなるタイプの旦那。

でも、一度痛い目にあうと諦めていたのですが、

諦めない気持ちを、本を読むことで、自分に自信があると自分自分を思い込ませ継続するのです。

 

初めはまた、諦めるかなー?と見ていたのですが、何月までに、株でいくら稼ぐ。

何月中に、信用取引を開始する。

何月中に、資産をいくらまで増やす。

何月中に、月収を7桁に増やす。

といつも話していました。

 

その目はまさに変人。。。

 

でも、まさかなのですが、本当にその月内に目標を確実に達成していくのです。

あ!この人やばいゎ。と気づいたのは

何月中に信用取引を開始するを実現させたあたりから。

 

あの変人の。。。間違えました

あの旦那のマインド信者がものすごい勢いで集まり出したのです。

そこからはトントン拍子でものすごいビジネスのお誘いを受け始め。

今に至ります。

 

旦那がいつも言うている事。

働きたくないから、お金がお金を生み出す土台を今必死に作っている。

 

将来の穏やかな暮らしのためのまだ一歩をやっと踏み出せた所。

 

資産家になる。

 

近所や親戚と関わりたくない。面倒くさい。

関わらないために遠ざけている最中

 

お金大好き。

 

私も、これだけストイックになれたら!とも旦那に追いつきたい!悔しい!とも思っているのですが

気付けば、もう追いつけない位置にいるので、いっそマインド信者になりたいのですが。。

あたしには変人にしか見えないんです。。

 

彼は人を惹きつける力がものすごいんです。

彼のマインド信者さんに一度お会いしたい。

どうやったら信者になれますか??

 

いっそ、宗教を立ち上げようか。。と密かに想っています笑

 

何だかんだ言いながら

そんな主人を誰より信頼し、愛してるとんちゃんでした。

どうか身体を壊さないように。

<

 

<

p>