午前10時から。とんちゃん

幸せな家庭、美貌、マネー。全部手に入れたいのです。

【ダイエット】置きかえダイエットシェイクを続ける秘訣は?

f:id:tontyannsann:20190410111652j:plain

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

万年ダイエッターなとんちゃん。

実は19歳、上の子を妊娠中、ピーク98キロあったのです。

きっと、世界仰天ニュースでれます。

 

今は50キロから53キロ。

40キロ台にまで痩せると、肋骨が浮くし、顔から痩せるので見窄らしくなる為50キロピッタリをキープできるようにちょこちょこダイエットしています。

 

貧血と日々闘う雑魚なので過度な運動は避けたい。眩暈します。

 

でも、30代を過ぎてからのダイエットは、食事制限だけでは、いやーな痩せ方。。。いや。やつれ方をするようになったので、自宅で軽いストレッチや軽い筋トレはするようにしています

 

 

私のダイエットの基本は、一食置き換えダイエットです。

ダイエットシェイクは定期購入します。

こちらのダイエットシェイク、美味しいです!

やみつきジュレ&シェイク

 

いろんなフレーバーが入っていてどれも美味しいのですが、ココア味は粉々しくあまり好きじゃないですね。

 

ダイエットシェイクの続け方。

ダイエットシェイクはみなさん、空腹に負けて止める方が多いと思います。

まず1週目は朝か、昼の1食シェイクから始めます。

朝だと午前中バタバタしているうちにお昼ご飯になるので楽です。そんな時はランチはお弁当を作っておくと◎決まった量なので空腹からの食べすぎをセーブできます。

 

お腹がすいたらカカオ80%のチョコレートとコーヒー!!80%は苦い。。と思いますが、慣れますし、シャキッとしますよ!(カカオ95%になるとさすがに泥を食べているようでした)

 

2週目からは朝と夜の2食シェイクですが、夜シェイクのみはキツイです。。

なので週の半分は、シェイクPlus野菜スープなど、おかずを少し食べていい日を設けます。

 

この2週間は空腹との闘いですが、3週目からは慣れます!苦ではなくなってきます。

 

こうしてダイエットシェイクに慣れていきます。ダイエットシェイクはあくまで栄養補助食品なので体調は悪くなる事は少ないです。

忙しい朝にパパっと朝食を済ませれるので楽ですよ。

 

そして何故、5月からかと言うと、

 

  • ゴールデンウィーク後が1番太る
  • 低気圧なので調子が悪い春から脱出後が5月
  • 程よく暑くなってきて汗をかきやすくなる。

 

 

と、私のダイエットの神が降りる条件が揃っています。

は忙しく、風邪や頭痛など体調を崩す事が多いので完全にダイエットお休みします。

 

5月から8月のお盆まではストイックにダイエット

 

5月から8月のダイエットの神が降りたてのうちは1日2食ダイエットシェイクとストレッチや筋トレを意識します。

9月には目標体重を達成し、12月までダイエットシェイク1食でキープ

 

クリスマスから1月2月3月4月とダイエットはお休みします。ダイエットシェイクの定期購入も一旦ストップします。

メール1通で簡単に止めて貰えますし、再開もメール1通です。

 

あとは、「ダイエットする!」「ダイエットしている!」と誰にでも言いふらします。そうすれば痩せるまで逃れられません。

 

これを毎年続けています。

ダイエット、大切なのは女でい続ける事です

30代になると体重うんぬんより、毎日鏡で体型を見る事ですね!!

 

ダイエット期間まであと1カ月。意識高めて頑張ります。

 

読んでいただき、ありがとうございました。