午前10時から。とんちゃん

幸せな家庭、美貌、マネー。全部手に入れたいのです。

【稼ぎたい】なら身丈に合った腕時計を身につける。

f:id:tontyannsann:20190501231342j:plain

こんにちは!とんちゃんです。

先日、靴の話をさせていただきましたが、

 

 

チャンスを掴む時にまず見られる順が

靴→髪型→腕時計→名刺→ネクタイ

この順番で人は、第一印象が決まります。

できる人間はファッションは意外と見ていないのです。。。

 

靴をご紹介させて頂いたので、今日は腕時計のお話をさせていただきます。

 

ビジネスマンたるもの腕時計は必須です。

チャンスを掴むには必ず、アウトドア系のデジタルではなく、革か金属のバンドの秒針の時計を必ず一つは持っておきましょう。

 

身の丈にあった時計とは?

腕時計の金額の話です。

時計が大好きで!ってのは別として

ビジネスシーンで見栄を張って多額のローンを組んで買った時計を身につけるのは、アウト。見栄をはる人間と認識されてしまうと、それだけで信頼性は下がってしまいます。

 

かと言って数千円の時計でも、腕時計にまで気が回らない人間と評価は低くなります。

 

だいたい自分の1ヶ月分の給料の金額のものがベスト!!

主人は本職の場では10から30万万くらいの時計を身につけ、副業の方には100万から300万の時計をつけて出かけます。

 

場面、出会う人によって時計を選びましょう。

 

先日、資産数十億のVIPな方に会う機会があったのですが、靴は20万。車は2500万、腕時計は350万。ただ服はGUでした。

 

GUは衝撃でした。

 

月収別

おススメ腕時計

数万円台から20万台

ノモス タンジェント

 

バウハウスに範を得て機能美を追求したシンプルモダンなデザインとグラスヒュッテ伝統のウォッチメイキングを融合させたノモスグラスヒュッテは、ハイクオリティとハイコストパフォーマンスを実現した実力派ドイツ時計ブランドです。

 

 ハミルトン

 

アメリカンスピリットとスイスのテクノロジーを体現したハミルトンのメンズ ウォッチ

30万円台から50万台

モーリスラクロア

 

 

 現代的なデザインを採用しながら、ディテールと仕上げの完成度を追求した時計

 

カルティエ ロンド 

 

 

タイムレスなエレガンスとスポーティーな特徴をひとつにした カルティエ ロンド

 

いつかは持ちたい80万円以上

 

 

 

 

 いつかはこんな時計もポンっと買ってみたいものです。

 

 

読んでいただきありがとうございました。