午前10時から。とんちゃん

幸せな家庭、美貌、マネー。全部手に入れたいのです。

新しいお財布で金運アップ

こんにちは!とんちゃんです。

令和♩という事で、気分も一新しようと

お財布を新しいのに替えました!

以前まではfolli follieのお財布さんに2年間お世話になっていたのですが

 

 

 

今回は妹のパリ土産にLongchampのお財布をいただきました

f:id:tontyannsann:20190502203944j:image

 

 f:id:tontyannsann:20190502203941j:image

春にお財布を替えるのはいいみたいで、夏も間近なので!今日は、お財布の金運アップ法を書かせていただきます。

 

 

お財布は貰い物が吉?!

お財布は買うより、貰う方が金運がアップすると聞いたことありませんか??

その理由

幸せになれるよう、相手の「気」が込められている為らしいのです。

 

新品の財布をすぐに使わず「寝かせる」

買って、すぐにお財布は使わず、出来るだけ沢山のお金を新品のお財布に入れてから寝かせると金運がアップすると言われています。

その理由

卵から孵った雛のように「使い主」をお財布に覚えさせる、はじめに入れた金額をお財布は覚えてくれるので、常にその金額に近付けるようお財布は努力してくれます。

ちなみに、とんちゃんはお財布を頂いてから1ヶ月しまっておきました。

 

使い始めてからも出来るだけ沢山のお金をお財布に入れておくようにするといいみたいです!

風水的にも真理的にもとっても良いみたいですよ!!

 

でも。

 

そんな沢山のお金、常にあるわけない!!

お財布に大金を入れておくなんて不安という方には

 

1000万円札を入れておくのも有りです。

 

1000万円札の作り方

f:id:tontyannsann:20190502203009j:image

まず、1万円札を半分(裏が見えるように)折ります


f:id:tontyannsann:20190502203002j:image

諭吉さんの顔がチラッと隠れるくらいの所で谷折りにします。
f:id:tontyannsann:20190502203005j:image

重ねて0が8個になるよう綺麗に位置を定めて折ります

 

f:id:tontyannsann:20190502203312j:image

完成です。

 

私はピン札で1000万円札をつくり小さなポチ袋に入れてお財布に入れています

f:id:tontyannsann:20190502203426j:image

 

いまのところ、一度も使わず済んでいます。

 

お財布はお金が出入りする原点!!

風水的にもメンタル的にも、お財布を意識すると言う事お金を意識すると言う事。

 

レシートは入れっぱなしになってないか。

カードの整理はしているか。

お金の向きは揃えているか。

極力チェックするようにしましょう!!

 

財布以外の記事もあります。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!