午前10時から。とんちゃん

幸せな家庭、美貌、マネー。全部手に入れたいのです。

【オススメ習慣】忙しい朝にフェイスパック

f:id:tontyannsann:20190415201046j:plain


今週のお題「新生活おすすめグッズ」

こんにちは!とんちゃんです。

4月、慣れない生活にバタバタしちゃう時期。

主婦の朝は忙しい、チビちゃんがグズったりお姉が忘れ物したり、パパが起きなかったり予定通り進まない事はほぼ毎日!

トラブルに見舞われても大丈夫なよう、秒単位で動きます!!

 

そんな忙しい朝に1番手間がかかるのが、スキンケア&メイク

 

スキンケア手を抜けばメイク崩れの原因に。。

気持ちは焦るのに化粧水がなかなか肌に入っていかない!!!

朝からフルコースで塗りすぎると、メイク崩れの原因に。

かと言ってサッパリさせると、夕方にはカサカサに。。。

 

今日はメイクを崩したくないって日にもオススメの朝パックです!

 

洗顔後、化粧水で肌を整えてからパッと貼っておきます.

化粧下地まで一緒にできるので朝、これを貼りながら家事を済ませます。

しかも、一日中メイクが崩れにくくなる!!

そしてこちらをパック後メイクすると本当に毛穴が目立たないです。

 

とんちゃん、ほぼほぼ毎日使っています。

イオンさんや、LOFTさんなど結構どこにでも売っていて、手軽に手に入るので毎日使うのに最適です。

 

1パック5枚入りでいっぱい買いだめしてます。

 

皆さんも是非お試ししてみて下さい!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

読んでいただきありがとうございます!