午前10時から。とんちゃん

幸せな家庭、美貌、マネー。全部手に入れたいのです。

GWはディズニーアート展!楽しみすぎる!

こんにちは!とんちゃんです!

GW!10連休!やっほーい!と思っていたとんちゃん。

昨日、主人と久々に会話する暇があったので

今更ながら、「GWどこいくー??」と聞いてみた。

 

そしたら。副業の案件で東京いくから、連休の後半しか家にいない。と。

 

早く言うてよー。。。

 

悲しいけど、お金の為だから何も言えない。

 

私1人でおチビ3人つれていける所探しました。

 

 

ディズニーアート展大々的に宣伝されてるじゃないですか!

しかも、こちらから↓来場予約すると

粗品(ミニアート)ももらえるようで。

人数分予約しましたょー!!

ポッチっとしていただければ

開催会場や日にちも載っていますのでチェックしてみてください。

 

予約も、会場を選ぶだけで、日にちや時間は開催期間中ならいつでも

いけるようです!!ハッキリ予定が決まっていなくても予約さえしておけば

バッチリですよ!

 

とんちゃんは、家の玄関に飾る用の

原画複写の絵画の購入目的で行こうと思っております。

あとは、

 

ディズニー。。子供達もみんな大好きです!

実家が芸術一家なとんちゃん。

アート展や、美術館が大好きです。

 

 

 

ディズニー大好きなのでついつい唐突なブログになってしまいました。

ごめんなさい。

 

読んでいただきありがとうございました。