午前10時から。とんちゃん

幸せな家庭、美貌、マネー。全部手に入れたいのです。

【大きめズック袋の作り方】を紹介しようと思った件。

 

 

こんにちは!とんちゃんです。

前回、簡単可愛いフリルの作り方をご紹介させていただきました。

 

tontyannsann.hateblo.jp

 

 

 

ので!今日はフリルを付けた可愛い小学生用ズック袋の作り方のご紹介!!

 

を。する予定でした。

 

 

凝ったズック袋を作ろうと励んでいた

最後の作業でミスりました。

 

f:id:tontyannsann:20190608013445j:image

取っ手持てんやん。。。

 

取っ手を口布の内側に縫い付けてしまいました。

自信作になる予定だったのに。。。

 

1時間くらい落ち込み

今日の朝はハンドメイド魂に火がついているとんちゃん!!

 

他のサイト様の丁寧な作り方をしっかり読めば

出来るものを、いつも、画像だけ検索して

コレ可愛い!!!と思ったら

感で作ります。

 

ここを縫い付けて裏返すと、こうなる。。。

とハンドメイドの一番やっかいな所を

考えに考えて作るのが楽しいのです!!!

 

ですが、必ず一回目失敗します笑

 

裏返してビックリです。

 

落ち込みますが、2度目は失敗しません!!

失敗は成功の元です!

 

 

読んでいただきありがとうございました。