午前10時から。とんちゃん

幸せな家庭、美貌、マネー。全部手に入れたいのです。

成功のチャンスは【有料の情報】にある!

f:id:tontyannsann:20190529154326j:plain

 


こんにちは!とんちゃんです。

最近は有料の情報というのは山ほどでていますね!

すこし前までのとんちゃんなら

迷わず

 

詐欺ダ!!!

 

と思っていましたが。

今の時代、「情報」も「商品」なのですね。

どの情報でも

本気でネット業界の上の上の人にしか

重要な情報って出回ってないのです。

 

無料で手に入る情報と言うのは誰でも知っているから、誰でもやっている事なのです。

 

 

我が家の主人はそんな情報をウン十万支払って買い

今の収入があります。

先日記事に書かせて頂いたFXトレーダーさんも

有料の情報からの情報収集からが始まりだったそうです。

 

 

tontyannsann.hateblo.jp

 

情報を買った。と言われた時は、

嘘??!!情報にウン十万円って明らかに詐欺やん!!と、とんちゃんは疑いの目しかなかったのですが、

そのノウハウ実行後、2ヶ月目にはもとが取れました。

もちろん、情報を買ったからって、何もしないで儲かる訳じゃありませんし、寝ないで必死に数ヶ月努力した上での「儲かる」なのですが、よく何もせず儲かると思い込んで詐欺や!!と謳う方はよく見かけます。(うちのお父さん笑)

 

f:id:tontyannsann:20190529154841j:plain

もちろん出回っている情報には詐欺も多く実在すると思います。

 

そこで、確実な情報の選び方。

主人は!の話ですが、

やはり口コミ、信用している知人の紹介。

情報を配信している人は、ユーチューバーにもよく居ます。

講習会、セミナーに参加し、安全性を確認。

安易にサイトのページだけみて購入を決めない。

自分ができるノウハウなのか調べに調べ尽くしてから考える

東京に限らず、地方や田舎でもできるノウハウか調べてから考える。

本当に価値があるノウハウか調べる。

(誰でも知っているノウハウでも数万円で売られている)

 

 

うちの主人は

知人の紹介な上、東京まで行きセミナーに参加し、迷わずその日に購入を決意。

 

普通は数ヶ月、購入を迷ってから決めるようです。当たり前ですが。

 

主人の会社の部下さんなどはよく、お金を稼ぐノウハウを聞きに我が家に来ます。

金稼ぎたいー!

儲けたいー!!とすがる思いで来たはずなのに、

じゃあこの情報を紹介してあげるから買いなよ。

お前に投資するから半分金を出してやるよ!と主人は助言しているにもかかわらず、

 

いや。。。情報は買いません。と言います。

そう言われた瞬間に、主人は、この人間は稼ぐ気がないと見なし、一切お金の話は持ち出しません。そして、じゃあ嫁に教えてもらえ!と、とんちゃんにふってきます。

 

そして、とんちゃんが優しく、モッピーでのポイント稼ぎを教えます笑

 

さすがにとんちゃんも、最近、稼ぎたい!と家に来る旦那の知人が多いので、誰が本気で稼ぐ気がある人か、一言聞いただけで分かるようになってきました。

本気で稼ぐ気のない方に安易に有料情報を売りつけて、トラブルは嫌なので。

みんな、そうやって警戒してチャンスを捨てていってるな。

勿体ない。。。と思いつつ

 

とんちゃんが、優しく、モッピーを紹介します笑

簡単にポイント貰えますからね。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

友達紹介が高ポイントのモッピー。

なめちゃいけません!!!

おかげ様で、とんちゃんは、有料の情報を買っていませんが、モッピーで儲けております。

読んでいただきありがとうございました

 

 

tontyannsann.hateblo.jp

 

 

tontyannsann.hateblo.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村