午前10時から。とんちゃん

幸せな家庭、美貌、マネー。全部手に入れたいのです。

FXトレーダーさんとお会いした話

f:id:tontyannsann:20190527193433j:plain

 

 

こんにちは!とんちゃんです。

昨日は、我が家の娘達のピアノの先生が

生徒さん繋がりでFXトレーダーを本業としている

パパ、ママ様との雑談会をセッティングしてくださり、

夫婦同士でお会いしてきました。

 

今まで、主人の周りのもうすでに成功している方達のお話は聞けていましたが

ナウで頑張っている、同じ立場の人との関わりがなかなか無く、本当に楽しみでした!!

 

とんちゃんは何より、投資家の奥様のお話を聞いてみたかったので、素晴らしい場をセッティングしてくれた先生に頭が上がりません!

 

FXってなんて奥が深いのだろう。。。

とんちゃん夫婦は、株で勝ててもFXで大きな利益が出せた事は無く、周りにもFX成功者はあまり見かけた事がなかったので

自動売買に切り替えて投資しています。

 

お会いしたパパ様はしっかり利益を出しているみたいで、最初は、ははーん!!と話についていけていたものの、

とんちゃんは、5分後には言っている意味が分からずチンプンカンプン。。。

とにかく、今までしていたFXはとんでもなく浅いものだったとだけ分かりました。

 

FXで成功するためのポイント

  • まず、海外のFX会社に切り替えなきゃ始まらない事。
  • チャートの勉強不足。
  • 有料の情報はFX業界でも必要不可欠。

 

これだけなら分かりました。

 

結論。FXも勉強し直さなきゃ。プロのありがたいお言葉も理解できない。

やはり株のが簡単に思える。。。

そんな難しい業界で頑張っているパパ様は本当に努力を積み重ねてきたのだな。と痛感しました!!

トレーダーの奥様のお話。

ママ様は我が家と同じ3人の子を持つ母親でありながら、学校教師をされていたそうです。

 

学校教師なら、生涯安泰じゃないですか!と話すと。

ママ様は、教師もとってもブラックですよ。とお話してくれました。

労働時間が長すぎるのです。

ママ様が教師を辞めた理由が

家庭との両立ができなかった。

労働の限界を感じた。  私と同じ理由でした。

 

 

他の子供達の面倒は見ているのに、

うちの子はインフルエンザにかかっても一人で家で寝ていた。

仕事は辞めてもいくらでもやり直せるけど

育児は一生に一度。子供の人生も一生に一度。

逃したら、二度と戻ってこないから。教師を辞めて専業主婦になった。とお話ししてくれました。

 

私も全く同じ思いで専業主婦になりましたが、

こんな考えは私1人だけなんじゃないかって思っていたので、ママ様のお話しを聞いて、

とんちゃん。間違っていなかったんだな。と嬉しくなりました。

 

f:id:tontyannsann:20190527194618j:plain

歩み出したキッカケは同じ

パパ様もママ様も私達夫婦も、

労働の限界を感じて、投資家の道に進んだ。

 

育児に惜しみなく時間を使いたい。

 

日本経済の危機を感じて、資産を作りたい。

 

お金がお金を生み出すサイクルを作り出すことが最終目標。

 

子供達の未来の為に、お金を増やす方法を親の背中で教えたい。

 

そう強く思い今に至るのです。

 

きっと10年後には

日本は破綻しているでしょう。

そうなった時にも

子供達に生きる術を身につけてほしい。

 

そんな同じ考えの方がこんな近くにおいでたなんて!!

感激でした!!

 

このご縁を大切にして、

旦那とパパ様は数年後には石川県でセミナーを開催できればね!と話していました。

石川県は共働き率が日本でもかなりの上位な

労働県。

だからこそ、投資を理解してくれる人は少ないのです。

だから石川県での、優良なセミナーが開催されることが本当に少ない!!

学びたい!と思っている人は必ずいると思うのです。

 

女群はそんな熱い夢を持っている男たちを陰ながら支えていくとします。

 

お二人にお会い出来、久々に刺激を受け、モチベーションがぐーん!!とあがったので

真夜中まで主人と仕事を進めました。

人のお言葉とはなんてありがたいのでしょうか。

 

必ず、成功してその姿を子供たちに見てもらいたいです。

 

読んでいただきありがとうございました!

 

 

tontyannsann.hateblo.jp

 

 

tontyannsann.hateblo.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村