午前10時から。とんちゃん

幸せな家庭、美貌、マネー。全部手に入れたいのです。

【稼ぎたい】ならボランティアに行こう!

f:id:tontyannsann:20190504214900j:plain


こんにちは!とんちゃんです。

今回も、すみません。。稼ぎたいシリーズ!書かせていただきます。

とんちゃんの脳内は今、【稼ぎたい】でいっぱいな訳ではなく稼ぐとは何か。で頭がいっぱいなのでしょうね。ご了承くださいませ。

 

今回はボランティアについて。

お金もなにも発生しない。人の気持ちだけで成り立っているボランティア

お金とボランティアを繋ぐのではなく

お金を稼ぐにあたって一番始まりの考え方。 

お金を稼ぐにあたって、とても大切なマインドのお話です。

 

とんちゃんは、人の為に動いて、人を喜ばせる。人に優しくする事ができる人間がお金を稼げると思っています。

自分の事ばかり考えて金稼ぎをしようと思っても、必ずバレます。必ず潰されます。

人に信頼されて初めてビジネスは成功します。

信頼される為には、人を大切にし、信頼し、本物を見抜く力が必要です。

 

ブログ一つ書くのもそうですよね。

お金稼ぎたーい!の一心じゃ記事なんて書けやしません。自分の知識や、自分が見た綺麗な景色。良い商品をオススメするにも、世の中の誰か1人だけでも書いた記事で少しでも為になれたら。。。

そう考えれないと書けませんよね。

 

そのマインドがあって初めてビジネスは成立しています。

 

ボランティアに行こう!というのは

そんな人の役に立ちたい気持ちを現実に表せれる場所だと思います。

 

ボランティアの場所は、お金が無い人から、良い会社の社長さんまで、いろんな方々が参加されています。

ボランティアは人の気持ちだけで成り立っているのですから、素敵な人たちばかりの最高の環境です。

そんな中で出会える人達は最高のマインドを持った素敵な人達ばかりで、そんな素敵な人達と築けたネットワークは最強です。

 

とは言いたいところですが、

とんちゃんは、学校のボランティアなどしか、あまり参加した事がないですし、ボランティアとはどこから参加していいものか。。すら知らないので、今から探していく所なのですが

自分から行動を起こさなければビジネスにしても良い出会いにしても何も始まらないとは思っています。

私は、まず人の為に何かをする。ということがピンときていなく、やはり今でも家族と自分が一番大切で、「自分とは何か」と自分の意思がはっきりしていない事が悔しかったりもします。

 

自分と向き合い。自分だけのマインドを見つけるためにも、まず、素敵な人がいる場所に足を踏み入れその方達のマインドを学ぶことが、まず私がやらなければならない事だと思っています。

 

お金を稼ぐには、まず自分と向き合い、強く自分を信じれる事。

素敵なマインドをもっている人と関わり、そのマインドに染まること。

なんでもトライする前向きな気持ち。

忘れずにコツコツとクリア出来ていけれたらと思っています。

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。