午前10時から。とんちゃん

幸せな家庭、美貌、マネー。全部手に入れたいのです。

何者?!ゲーム実況【さなぴー】が気になる。

こんにちは!とんちゃんです。

我が家のご長男さん。3歳ですが。

スーパーマリオが大好きな男の子です。

 

普通の3歳の男の子って。。

アンパンマンやトーマス、トミカプラレールとかが好きなハズ??

何故かマリオが大好きすぎて、いつも効果音つきでマリオになりきっています。

 

みてて本気で面白いユニークな3歳児なのですが

以前、本屋さんで買ってー!!とねだられた、小学生向きのゲーム雑誌

f:id:tontyannsann:20190520172627j:image ="color: #00cccc; font-size: 150%;">てれびげーむマガジン

こちらのおまけに付いている、ひたすらゲーム実況だけのDVD。

エンドレスで我が家のテレビはこればっかりなのですが、

 

この実況をしている「さなぴー」さん。

観ているうちに、とんちゃんはさなぴーさんの虜に。。。

あんまり芸能人とか、アイドルとか興味ないとんちゃんですが、

さなぴーさんは別物。

 f:id:tontyannsann:20190520174615j:image

さなぴーさんとは何者?

さなぴーさんはゲーム好きキッズ向け雑誌「てれびげーむマガジン」の編集者さん。

youtubeなどもアップされています。

年齢などは、非公開なのか?いくらググってもヒットしませんでした。。。

 

年齢が知りたかった。

残念です。

 

さなぴーさんの魅力

  • 喋り方が可愛い!
  • 実況もお茶目。
  • 可もなく不可もない容姿
  • 優しそう。
  • 程よく面白い。

 

すみません。あくまでとんちゃん目線ですが。

よく少年向けゲーム解説などを聞いていると

語尾に「○○だぜ!」「○○なんだ!」というような話し方を聞くのですが

さなぴーさんは、それがちょっと不自然な所が可愛らしいのです。

 

我が家の旦那様は、喋りも、会話内容も、容姿もファッションもクセが強すぎるので、

クセの無い人に憧れます。

 

こんな旦那様との食卓は平和なんだろなぁ。

毎日穏やかで楽しそうだなぁ

と、さなぴーさんみたいな旦那さんにただただ憧れる。。。

 

気が向いたらさなぴーさん見てみてくださいね。

 

読んでいただきありがとうございます。